ヒラく 

枇杷葉温圧のこと セルフケアや マタニティ〜子育てのこと

あけましておめでとうございます

 

今年は里帰りをしなかったため、お休み中、年末年始は自宅で家族とのんびり。また、友人家族と新年の散歩や凧揚げなどをしてお正月を愉しみました。

 

おかげで、去年からの大変な時期を共有してきた家族や友人達と、大切なものを確認しあえるような豊かな時間となりました。

 

私は初めてお節づくりに挑戦し、お正月3日間の食事の心配をしなくて良い!と言う安心感は素晴らしいもので、とても充実したお休み頂くことができました。

 

2021年、健やかで楽しくありますように。

 

今年も皆さんの心と体が温かくなれるよう、ヒラくの役割を果たしていきたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

 枇杷葉温圧 和歌山 ヒラく hiraku 体質改善 不調解消 デトックス 生理痛予防 肩こり 寝違い 不眠症 マタニティマッサージ 逆子予防 妊婦むくみ 枇杷葉温灸 枇杷