ヒラく 

枇杷葉温圧のこと セルフケアや マタニティ〜子育てのこと

幸福湯 軒下やさい市

 

今週末に、和歌山市の銭湯

『幸福湯』の軒下で出店することになりました。

 

と、私も今朝、幸福湯に入ってきました〜

開店の11時前から、常連さんがのれんの前で

立ち話をしながら、待っていました。

 

銭湯は昨年リニューアルして

靴箱など、レトロな物も残しつつ、

中はとても綺麗で、

湯船の深さといい、腰をかれられる感じが

絶妙でよかったです。

 

地元の方に愛されているなと

とても感じられて気持ちの良い銭湯でした

 

曜日によってアロマの日があったり、

冬至にはゆず湯となったり、

イベントごとも楽しめるようになっていますが、9月からは、

銭湯入口の軒下に、日曜日のやさい市も始まりました。

 

そこに、便乗して温圧の出店もさせて頂くことになりましたので

お知らせします。(前置き長いですが、

 

f:id:hiraku-biwa:20201017222416j:plain

10月11日(日)朝10時半〜

 

枇杷葉温圧は、

ワンポイントのお目目すっきり!

500円

 

を予定しています。

 

幸福湯さん、駐車場もたくさんあって安心です、

 

お風呂上がりの温圧

ぜひ、堪能してみてください*

 


幸福湯・〒6408103 Wakayama和歌山市北休賀町31