ヒラく 

枇杷葉温圧のこと セルフケアや マタニティ〜子育てのこと

妊婦さんもok?枇杷葉温圧

最近、「妊娠中でも枇杷葉温圧受けられますか?」という質問をいただきます。
YES!受けられます○
むしろ、受けた方がお得なくらい、枇杷葉温圧は妊婦さんにとっても有効です。

私が以前マタニティマッサージを仕事でしていた頃、妊婦さんにとってのマッサージ、それは、“いかに巡りを良くしてあげるか“という手技のテクニックが重要でした。妊娠期を通して敏感な妊婦さんにとっていかに、圧の負担をかけずに効果を出すかということですね。

その原理で言うと、、だけではないですが、枇杷葉温圧は妊婦さんにも安心して受けて頂けます。

特に、冷えや、廻りが悪くなる、というトラブル予防にもぜひお勧めします。

日常生活の中だと、妊婦さんはなかなか、汗をかくのがめんどくさい。となってしまうところですが、、
枇杷葉温圧でしっかり汗を出して巡らせてみませんか?(お着替えも有ります○)

https://hiraku-wa.jimdofree.com

ヒラく

 

枇杷葉温圧 和歌山 枇杷葉温灸 体質改善 不調改善 免疫力アップ

デトックス 眼精疲労 生理痛予防 マタニティマッサージ 逆子予防

妊婦むくみ 良く眠れる お灸 むくみ解消